■ふるさと納税でシェルコンをゲット♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

今年もふるさと納税でスノーピークの

シェルフコンテナ25をゲットしました(^^♪

 

去年も同様にシェルコンをゲットしてまして

今回は2年連続で2個目となります。

 

シェルコンは去年が初めての購入だったので

1個しかもってなかったんですが

やっぱりスタック姿がカッコ良くて

最低でも2個は欲しいところでしたが

ふるさと納税で無事にゲット出来たので一安心です(^^♪

 

 

 

入ってる箱もカッコイイ♪
 

 

 

こちらがシェルフコンテナ25です。
 

 

 

これは去年の1個目です。
DIYで蓋を製作しています。
 

 

 

image
image
オープンしてスタックしたところです。
これがシェルコンの醍醐味ですよね(^^♪
 
まぁ、最近はカスタムパーツが
別会社からいろいろ発売になってて
そっち方面で人気あるようですが。
 
それもカッコイイですが
なんせ高いですからね(;^_^A
 
ウチはノーマルで十分です。
してもステッカーチューンくらいかな。
 

 

 

閉じてスタックするとこんな感じです。
 
 
 
3個目どうしようかなぁ~って考えてます。
 
というのは
1月11日からスノーピークの商品は値上げをしておりまして
ふるさと納税の納税額も上がっております。
 
まぁ、上がってても結局は還元されるので
損するわけではないんですけど
なんとなくですね(;'∀')
 
2個あればキャンプ用の箱としては
用が足りるような気がしますし。
 
普通に家で収納ケースとして
使ってもカッコイイので
それもありかなとは思います。
 
まぁ、どっちにしろ
今年もう1個購入はないので
あるとしても来年の話ですが。
 
 

 

しかし、キャンプブームも下火なのもあるでしょうが

シェルコンが簡単に手に入るようになりましたね。

 

昔は欲しくても無かったですし

まぁ、高いので手が出ませんでしたが。

 

それがふるさと納税でゲット出来るようになって。

 

それでも去年買った時は、購入後すぐ品切れしてまして

その後、何回か品切れと再販を繰り返してましたが

最近は安定して購入できるようになった感じです。

 

このままいくと

来年も購入できるように

なったままかなという気はします。

 

 

3個目はまた来年になったら考えましょう。

 

まだ1年ありますが。

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ