■スマホのケース♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

なかなかまとまって時間がとれないので

木工出来ずにいます(´・ω・)

 

そんな中、お正月にスマホを変えました♪

 

 

 

4年間使ってきたiPhone8に変えてiPhone13にしました(^^♪

 

まぁ、ボチボチバッテリーとかやばかったし

ちょうどよかったんで。

 

で、機種変更するとケースも変えることが多いですよね。

前は7から8だったのでケース一緒だったんですが

13にすると全く違うので新しく買いました。

 

 

 

結構悩んだんですが、大人気のifaceにしました。
色はiPhoneが黒なんでケースも黒で。
 
そのままでも結構いい感じなんですが
最近はクリアケースにいろいろ挟むのが流行りみたいで
(うちの子からの指導で)

ちょっと流行りにのってみようかと思いまして

大好きなゼインアーツのステッカー挟もうかと思ったんですが

持ってるステッカーが転写式のやつでして。

 

そのまま挟むとカッコ悪いんですが

転写式だと本体に貼るわけにもいかず。

 

で、考え付いたのがコチラ。

 

 

 

まずは紙で型を取ります。
 

 

 

ifaceの入ってた箱を使って
 

 

 

インナーシートを作成しました。
買うとそれなりにするのでもったいないし
そもそも無地がないので。
 

 

 

で、それに転写式のステッカーを貼ります。
 

 

 

で、ケースに挟むと出来上がり(^^♪
 
うーむ・・・
思ってたよりカッコよくないかな(-_-;)
 
ちょっとステッカーおっきかったかも。
 
ま、せっかく作ったので
飽きるまでは使おうかな(*´з`)
 

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ