■カフェトレイ塗装のための試作品♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

もうすっかり年末モードで

年賀状やら大掃除やらで大忙しですが

木工の方もいろいろ進めないといけませんからね(*'ω'*)

 

 

さて、先日作った試作品のトレイですが

トレイの下側だけじゃなく上側も丸くしたらどうかなと思って

やってみた結果

 

 

IMG_5059.jpgIMG_5060.jpg

もうひとつかな。。。(´・ω・`)

丸くした方が可愛い感じになるかと思いましたが

下側のみの方が感じがいいかな。

 

ということで形状はこれで決定。

 

 

お次は塗装ですが

どういう色がいい感じになるか試作してみることにしました。

 

という訳で塗装用の試作品を少し作ります。

 

 

IMG_5052.jpg

全部で5枚作ることにしまして

まずはトリマーにコロ付きギンナンビットが付いてるのでそちらから。

 

 

IMG_5053.jpg

下側から仕上げました。

 

 

IMG_5054.jpg

お次はディッシュビットに付け替えて

 

 

IMG_5055.jpg

全体的にサンディングして完成

 

これに何パターンかの塗装をしてみようと思います。

 

 

そちらはまた今度

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ