■今後作るものについて考察♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

イベント後久々の更新となりました(´・ω・`)

 

今日は今後のイベント用に作っていくものを

考えてみたのでその辺りを少し。

 

 

今回のイベントだけじゃなく以前からなんですが

やっぱりウチの商品は大きいものが多いので

電車とかの公共交通機関で来場されると

欲しいけど持って帰るのがちょっと。。。

ってよく言われます(´・ω・`)

 

まぁ、ラダーシェルフ持って電車に乗るのは

ちょっと勇気いりますよね(;^ω^)

 

今回も実際ラダーが欲しいけど

電車なんで今日はやめときます

っていうお客さんもおられたし

ちょっと今後に向けて考えないと

と思いまして。

 

 

ウチの大型商品は

イオンとかの車で来るお客さんが多い場所では

問題ないんですが

街中の電車やバスで来場されるお客さんが

多いイベントではなかなか売れ難いです。

 

でもイベントを場所で選んでると

出られるものも少なくなりますし

やっぱり街中の方が来場されるお客様の

絶対数が多いわけですから

それだけ多くの方に見ていただける訳で。

 

 

いろいろずらずらと書いてみましたが

今後はちょっと小型のモノを増やさないとねってことです。

 

 

IMG_3676.JPG

これはウチで作ってるスパイスラックですが

これくらいが限界かな(´・ω・`)

 

袋に入れて持って帰るものとしては。

 

ざっくりとした寸法は30cm×30cm位なんですが

大き目の袋なら入れられるので

これくらいなら電車でも持って帰れるかと。

 

 

今後はこれ以下の大きさのモノを増やしていきたいと思います。

 

そうするとやっぱ棚系とかになるのかなぁ~

 

棚ならそれほど大きくなくてもアリだと思うし。

 

でも棚ばっかり増えてもなぁ~

 

何か作ろうかと考えたときに

浮かんでくるのが

結構大きいモノばっかり(´・ω・`)

 

ちょっと小さめのモノを考えねば。。。

 

 

以上、独り言でした(´・ω・`)

 

 

それではまた('ω')ノ