■子供部屋の板壁♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は久しぶりに木工です。

イベント後は木工してませんでしたが

ちょっとほったらかしにしてた子供部屋の板壁をやっつけないと

木工部屋で邪魔でしょうがないので(´・ω・`)

 

 

IMG_4958.jpg

塗装まで終えてた板壁ですが

お次はダメージ加工です。

 

これがなかなか大変そうなんで

ちょっと手を付けるのをためらいますね(;´・ω・)

 

量も面積もあるので電動サンダーでやってみようと思いますが

どうなんでしょうかね?

 

普通はダメージ加工をする時は

ノコヤスリとハンドサンダーでやるので。

 

 

IMG_4959.jpg

電動サンダーでやった結果はこんな感じ。

思ったよりいい感じですね。

 

もっと塗装が剥げるかと思ってましたが

意外とあんまり削れない。

 

 

IMG_4960.jpg

数枚やってみたらこんな感じ。

ノコヤスリでちょっと削って電動サンダーで仕上げる方法で落ち着きました。

 

さて、これを全部やるのがなかなか。。。(;´Д`)

 

ボチボチとやります(´・ω・`)

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ