▪️洞雲寺マルシェ無事終了しました♪▪️ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ〜♪

今日は久しぶりのイベントでしたが
なんとか無事に終了出来ました。


今日は朝からどんよりした曇り空でしたが
天気予報では雨が降る感じではなかったので
大丈夫だろうとあまり考えてませんでした。
しかし、イベントが始まって間もなく
小雨が...∑(゚Д゚)

タープの下からはみ出してた
商品をあわててしまいましたが
ただでさえブースの大きさに
無理があるほどの大量の商品を
展示していたので
もうブース内が大変なことに(´・ω・`)

それからも断続的に小雨がパラパラとするので
商品を広げられずぐちゃぐちゃな状態でした(ノД`)


それでも本降りにはならず
イベントには多くのお客様が来場され
大変な賑わいを見せてましたよ(^-^)


早朝から出店者の皆様が次々と搬入に押し寄せて
主催者様は大変だったと思いますが
無事にイベントを終えることが出来まして
ありがとうございました(*^_^*)

出店者の皆様もお疲れ様でした。

そして来店して頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

やっぱりイベントはいいですね(*´꒳`*)

また次回どこかに出店したいと思います(*´ω`*)

今日は皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)