■スツール♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

 

今日はいい天気ですね(´▽`)

 

11月3日も週間天気予報では

そこそこの天気な感じです。

 

イベント当日にならないと

秋の天気は分かりませんケド(´・ω・`)

 

てるてる坊主でも作るかな。

 

 

さて、今日も洞雲寺マルシェに持っていく作品のご紹介です。

 

 

今日ご紹介するのはスツールです(*^-^*)

 

もうすっかり定番となって

人気の商品ですが

今回は写真の3種類を持っていこうと思います。

 

 

まずは定番カラーのバターミルクペイントのC.C.Yellowish Whiteです。

スツール以外でもC.C.Yellowish Whiteは大人気ですが

スツールでもやはり外せない色ですね(´▽`)

 

 

お次はBlackです。

今やC.C.Yellowish Whiteに迫る人気色となりましたが

今回も作って持っていきます。

 

 

最後はSoldier Blueです。

 

Soldier Blueは結構初期のころから使っている色ですが

Soldier Blueも根強い人気を誇ります。

 

白と黒以外でいうとウチでは黄色とか赤とかいろいろ使ってますが

今回は青を含めた3種類です。

 

 

スツールは結構初期の頃から作ってる商品ですが

形は微妙に変わってきてます。

 

以前は座板が1枚だったり

色も全面塗装だったりしたこともありました。

 

今はこの形で落ち着いてますが

またそのうち変えるかもしれませんケドね(´-ω-`)

 

 

今日はこの辺で

それではまた('ω')ノ

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ