■4マスシェルフ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日も引き続き作品のご紹介です(*^-^*)

 

今日のご紹介はコチラ

 

 

4マスシェルフです(´▽`)

 

以前に作ってたのと同じで

トイレットペーパーを入れるのに丁度いい大きさに作ってあります。

 

 

 

トイレットペーパーはシートでくるんで見た目をちょっとよくしてます。

 

 

IMG_4845.jpg

今回はバターミルクペイントのBlackと

 

 

IMG_4848.jpg

WATCOオイルのダークウォルナット仕上げの2種類のみとなります。

 

 

IMG_4847.jpg

置いて飾ってもいいですし

写真のように吊るすことも出来るよう金具も付けてあります。

 

このくらいの大きさなら画鋲で全然問題ないですね。

 

我が家のトイレでも使ってますが

画鋲で取り付けてて落下したことはないです。

 

よっぽど重いものを載せるのでなければ

問題ないかと。

 

ただ、画鋲を刺すときは

少し斜め上から刺すようにすると

落ちにくいですが

逆に斜め下からになってたりすると

落下の恐れもあるのでご注意を。

 

 

まだまだご紹介していきますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ