■コーナーラック♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

いよいよイベントが迫ってきました(;´∀`)

 

久しぶりなんでちょっとドキドキ(;´・ω・)

 

イベント前の週末は今週末だけなので

しっかり準備しとかないとね。

 

ま、前日も土曜日なので

まだなんとかなるかもしれませんが。

 

 

さてさて、今日も洞雲寺マルシェに持っていく作品のご紹介です。

 

 

コーナーラックです(*^-^*)

 

飾りもなくちょっとなんですが。。。(´・ω・`)

 

 

文字通りコーナーに置く棚なんですが

トイレとかにもいいですかね。

 

 

トイレットペーパー置くとこんな感じです。

 

 

一番上の部分はスマホとかのチョイ置きにもいいかもです。

 

 

ん~。。。

やっぱ飾りをした方がいいですかね( ˘•ω•˘ )

 

写真の見栄えがイマイチですね(´・ω・`)

 

ちょっとこれからのは考えますが

飾りのセンスもないですからね(;´・ω・)

 

 

どっちにしてもあんまり良くは見えないかも(´・ω・`)

 

 

明日はタグ付けやら梱包やらを頑張ります。

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ