■新作ラダー♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先週末は天気もなんとかギリギリセーフで

無事にキャンプも行けました(*^-^*)

 

普段の運動不足がたたって

家に帰って片付けが終わったころには

ヘロヘロでしたけど(;´Д`)

 

1日仕事で今日がお休みだったのは助かりましたね(;´∀`)

 

久しぶりのキャンプだったので

次は春には行きたいなぁ(*^-^*)

 

 

 

 

さて、今日も洞雲寺マルシェに持っていく商品のご紹介です。

 

 

IMG_4869.jpg

今日は新作のラダーです(*´▽`*)

 

まぁ、ラダー自体はそう目新しいものではなくって

作ってる人も沢山いると思いますが

ウチでは初めてということで。

 

 

IMG_4854.jpg

ラダーシェルフと呼んでる棚のタイプのヤツは

先日ご紹介もしましたし

かなり前から作ってるんですが

ホントの梯子タイプといいますか

この形では初めてとなります。

 

 

IMG_4855.jpg

棚になってないので飾るのにもモノを選びますが

その分シンプルで場所も取らないので

まぁ、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

 

色はどうしようか迷ったんですが

無難にバターミルクペイントのC.C.Yellowish Whiteにしました。

 

WATCO仕上げも捨てがたかったんですが

なんとなく白のイメージだったので。

 

今回はお試しの1個のみなので

好評なら次はWATCO仕上げも作るかもしれません。

 

まぁ、試作品なので

今後は未定ということで。

 

 

 

さて、イベントがだんだん近づいてきましたが

久しぶりなもんで準備に抜けがないか

ちょっと不安です(´・ω・`)

 

次回もまた作品のご紹介が続きます。

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ