■スパイスラック完成品♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

 

いやぁ~雨ですねぇ。。。( ˘•ω•˘ )

 

秋は天気が変わりやすいとはいいますが

昨日まではスゴイいい天気だったのに

また雨ですよ(´・ω・`)

 

明日も午前中までは降るっぽい天気予報です。

 

明日からは先週行けなかったキャンプの予定なんで

なんとか昼までには上がってくれるといいんですが。

 

 

 

さて、今日も洞雲寺マルシェに持っていく商品のご紹介です。

 

 

 

IMG_4837.jpg

スパイスラックです(*´ω`)

 

これは以前から作ってるので

知ってる人は知っていると思いますが

今回も作成しました。

 

 

 

IMG_4838.jpg

こちらはバターミルクペイントのC.C.Yellowish Whiteで塗装しました。

まぁ、いつものヤツです。

 

 

IMG_4839.jpg

そしてコチラもいつものヤツですが

WATCOオイルのダークウォルナットです。

 

今回はこの2種類だけしか作ってません。

 

本当はもうちょっと作って

色ももう少しレパートリーを増やしたかったんですが

同じものの色違いよりも

違うものを作る方を選択したので

2種類だけとなりました。

 

 

とはいえ

また白と茶色か。。。

 

ちょっと色考えれば良かったですね(´・ω・`)

 

 

 

またまた次回も引き続き

商品のご紹介となる予定です。

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ