■グラスシェルフ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

いよいよイベントが近づいてまいりました。

なんだか落ち着かない1週間になりそうですが

落ち着いて準備しませんとね(´-ω-`)

 

3日は天気も大丈夫そうですし

今日も作品のご紹介をしましょう(*^-^*)

 

 

今日はグラスシェルフです(´▽`)

 

以前に作ってたヤツですが

ダークウォルナット2個が余ってたので

1個を塗装してリメイクしました。

 

 

IMG_4836.jpg

こちらがリメイク塗装済みのBlackです。

 

元々がダークウォルナットなので

濃い色系が合うだろうということで

Blackにしました。

 

 

IMG_4834.jpg

こちらは以前からの在庫そのままです。

 

シンプルですがそれがいいですね(*^-^*)

 

 

IMG_4833.jpg

今回はグラスシェルフはこの2個のみです。

 

グラスシェルフというのは便宜上そう呼んでるだけですので

もちろん他のモノを飾っていただくといいかと思います。

 

ウチでは長い間キッチンで頑張ってくれてますし

結構便利だと思いますよ。

 

棚のところにシートなんかを敷くのもいいと思います。

 

 

さて、作品紹介もだんだんネタが尽きてきましたが

まだもう少しありますのでお付き合いください(*´▽`*)

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ