■マスシェルフとスパイスラック製作中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

楽しみだった3連休も終わって

憂鬱な火曜日でしたね(´・ω・`)

 

でも個人的には明日もお休みなんですケド( *´艸`)

 

でもまぁ一日木工ですが('Д')

 

 

 

さて、スツールも塗装まで一旦置きで

一緒に塗装するものをと思い

マスシェルフとスパイスラックを作ることにしました。

 

 

IMG_4795.jpg

マスシェルフは4マスのタイプにします。

 

 

IMG_4796.jpg

スパイスラックも2個製作予定

 

沢山作るより2個くらいの方が進みが早くて

気分的にはいいですね(*´ω`*)

 

 

IMG_4797.jpg

接着ものはクランプの数も関係してきますから

あんまり多くを作ろうと思っても

クランプの順番待ちで

接着待ちが長くなるだけなので。

 

接着待ちの間に別のことをする

って感じで効率よく出来るといいんですけどね。

 

 

明日にはこれらが接着も終わって

組み立て完了なので

スツールも合わせて塗装までは

終わらせたいですね(´-ω-`)

 

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ