■ノコヤスリ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は久しぶりに道具の紹介です。

 

 

IMG_4798.jpg

ノコヤスリです(*´ω`*)

 

愛用のノコヤスリの切れが悪くなってきたので新調しました(*´▽`*)

 

 

 

IMG_4810.jpg

以前のヤツはこんな感じでしたが

新しいのは刃を交換できるタイプになってます。

 

 

IMG_4799.jpg

これで今後は切れが悪くなってきたら刃だけ替えればOKです。

 

 

IMG_4801.jpgIMG_4800.jpg

表と裏で荒さが違うので使う面を変えるときには

付け替えないといけないんでちょっと面倒ですが(´・ω・`)

 

 

本来は削る用の道具なんでしょうが

ウチでは主にダメージ加工をする時に使用しています。

 

ダメージ加工をする時には

もはや必須の道具となってしまったノコヤスリですが

切れが悪くなってくるとダメージ加工もやりにくくて

新調するとやっぱりいい感じですね( *´艸`)

 

 

 

今日はこの辺で

それではまた('ω')ノ

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ