■スツール製作中~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

いやぁ~昨晩の台風はスゴかった(;´Д`)

 

久しぶりにスゴイ風が吹いた台風でした。

 

台風の東側に当たる方が風は良く吹くといいますが

まさにその通りでしたね(; ・`д・´)

 

ベランダの灯油タンクを入れる箱が結構動いてましたからね(;´・ω・)

 

まぁ、灯油は入ってないんでそんな重くないんですが(´・ω・`)

 

 

とはいえ今朝になって家の周囲は点検してみましたが

特に自宅周辺は被害もなさそうなので一安心です

 

いやぁコワイですね(;´・ω・)

 

 

 

さて、台風一過の晴天とはいかなかった今日ですが

家で朝から木工です。

 

ラダーが一旦終了となったので

お次はスツールを作ります。

 

 

IMG_4791.jpg

材料をカットして角を落としたりで組み立て準備完了

 

 

IMG_4792.jpg

スツールの下の部分といいますか

ここから組み立てるんですが

どうなんでしょうかね?

 

どこから組み立てるのが正解なのか分かりませんが

どっちにしても組み立ては結構難しいです(´・ω・`)

 

 

IMG_4793.jpg

この状態までくると後は座面の板をつけるだけなんですが

足の部分の塗装を先にしようと思ってるので

取付は後からです。

 

 

塗装は別のモノと一緒にしようと思うので

スツールも一旦終了。

 

 

お次のモノに移ります(´-ω-`)

 

 

この続きはまた今度('ω')ノ

 

 

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ