■ラダーシェルフ量産中♪(その3)■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

台風が近づいてきている中の3連休ですが

いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

 

なんか休みなのに天気が悪いのって

ちょっとテンション下がりますよね( ˘•ω•˘ )

 

とは言え

 

仮に天気が良くてもどこにも出かける予定はないんですが(´・ω・`)

 

 

まぁ、でもイベントに向けて作品制作に励まねばならないので

丁度いいっちゃいいんです。

 

 

 

さて、先日からのラダーシェルフですが

 

 

IMG_4776.jpg

大量のダボ埋め終わりました。。。(;´Д`)

 

 

IMG_4777.jpg

そしてダメージ加工をしまして

 

 

IMG_4779.jpg

塗装まで完了です。

 

 

IMG_4780.jpg

その後もう一回ダメージ加工しまして

 

 

IMG_4781.jpg

WATCO塗り前まで来ました(`・ω・´)ゞ

 

 

写真に数が4個しかないのは

残りはWATCO仕上げのみにしたからです。

 

色は迷ったんですが

WATCO仕上げが定番で人気があるし

なにより時間が掛からない( *´艸`)

 

あとはコチラも人気のバターミルクペイントC.C.Yellowish Whiteを2個

とSoldier BlueとFancy Chair Yellowにしました。

 

元々のストックでChild's Rocker Bright Redがあるので

並べるとカラフルな感じになっていいかなと思います(*´ω`*)

 

 

あとはWATCOで仕上げるのみなので

もう一息です(´▽`)

 

 

お次は何を作りましょうか

 

 

 

この続きはまた今度('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ