■ラダーシェルフ量産中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

3連休の中日ですがいかがお過ごしでしょうか

 

昨日は仕事で夜も夜勤だったので

今日は昼から行動です。

 

イベントが近づきちょっと焦りつつご飯の後は早速木工です(`・ω・´)ゞ

 

 

ストックを増やすため作りなれたラダーシェルフを作ることにし

 

材料の1×4をサンダー掛け

 

材料のストックはかなりあるので

ちょっと多めにサンダー掛けしました。

 

その後はスライド丸鋸でカット

 

 

IMG_4758.jpg

全部で8組分の材料をカットしました。

 

まぁ、8組全部作るかどうかは進み具合によりますが(´・ω・`)

 

流石に8組分ともなると

一つの工程がなかなか進まないので

今日はこれまでで終了。

 

明日も木工出来そうなので

朝から組み立てしたいと思います。

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ