■スリッパラック完成~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

今朝は少し涼しくて秋の気配がしましたが

先日までは真夏より暑いんじゃないかっていう日が続きましたね(;´∀`)

 

早くもう少し涼しくなればいいのに(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、今日は先日から製作中だったスリッパラックが完成しましたので

そちらのご紹介です。

 

8個製作中のうちの5個が完成しましたが

残る3個は別のモノを塗装するときに一緒にすることにしました。

 

 

 

IMG_4754.jpg

もうすっかり定番となりましたスリッパラックです。

 

 

IMG_4756.jpg

足の材料を使い切りで作ったので

大量生産になりましたが

材料のストックがなくなったので

スリッパラックはこれでしばらくは作らないかな?

 

 

IMG_4757.jpg

 

 

スリッパラックのお次は何をつくるかな。

 

まずはストックを増やしておきたいので

作りなれた定番品がいいかな。

 

となるとやっぱりラダーか

 

それともスツールか

 

ま、どちらにしてもラダーもスツールも

順番が違うだけで作ろうとは思ってるんですけどね(*´▽`*)

 

 

11月には久しぶりのイベント出店が控えてますので頑張って作ります(`・ω・´)ゞ

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ