■子供部屋DIY(その3)~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は先日からの続きで

子供部屋のDIY記事です。

 

と言っても今日はそれほど進展がありません(;´・ω・)

 

それは記事が現状に追いついてしまったからです(`・ω・´)

 

嬉しいのか悲しいのか・・・(;´・ω・)

 

 

 

前回は壁の塗装まででしたが

その追加分のようなものです。

 

 

IMG_3491.jpg

前回の終わりはこの写真の状態でしたが

廻り縁といって天井のぐるり全体にある

茶色の部分が気になってしょうがなくって・・・(´・ω・`)

 

追加で塗装することにしました

 

最初にやっとけばいらない手間や養生が必要なので

余計に面倒です( ˘•ω•˘ )

 

 

IMG_3811.jpg

面倒なのでマスキングテープだけにしました(´-ω-`)

 

 

IMG_3812.jpg

この際だからついでに収納の部分も塗ろうと思ったんですが

塗料の残りが心配だったので縁だけに・・・

 

これがまた後で後悔しそうな気もしますが(;´・ω・)

 

写真は金具が付いてた跡をパテで埋めたところです。

 

 

IMG_3814.jpg

さあ、いざ塗装ですっ・・・っといきなりはみ出しました(´・ω・`)

 

2回塗りなので1回目は荒く塗ってます。

 

 

IMG_3836.jpg

そして完了です(*´ω`*)

 

どうでしょうか

 

塗る前よりも断然いい感じに仕上がったかと(´▽`)

 

ま、自己満足です

 

 

 

IMG_3834.jpg

そしてフローリングの板を買ってきました。

 

これでも半分くらいですが・・・

2階なので運ぶだけでも結構大変なんです(;´・ω・)

 

まぁ、板は安いB品を使いますので

あまり見栄えはよくないですが

それでも出来上がったらいい感じになるんじゃないかと思います。

 

近々施工予定です(`・ω・´)

 

・・・近々

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ