■マスシェルフ完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

今日は珍しくお昼に更新です(*'▽')

 

仕事もお休みですので

細々用事を済ませながら

先日からのマスシェルフを仕上げました(*´ω`)

 

IMG_3800.jpg

コチラが完成品です

 

IMG_3805.jpg

2個はウチのコレクション棚にします。

 

IMG_3806.jpg

IMG_3807.jpg

ワンピースのフィギュア飾り棚ですね。

 

残り1個は元々あったものを合わせて

製作依頼のあったものなので

後日引き渡しです。

 


IMG_3808.jpgIMG_3809.jpgIMG_3810.jpg

 

 

 

これでマスシェルフはお終いです。

 

さて、お次は子供部屋のDIYですね。

これから塗装用に養生します。

 

1回塗れたら塗りたいなぁ・・・(*'▽')

 

それではまた('ω')ノ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ