■東京に行ってきました~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

お久しぶりの更新となりました。

 

ブログタイトルにもあるように

この週末に東京に行ってきました( *´艸`)

 

最近(と言っても今に始まった訳ではありませんが・・・)

更新が滞っていたのは

東京旅行の準備とかでいろいろ忙しかったので

木工も出来ずにいたためです(;一_一)

 

IMG_0626.jpg

少し雨に降られた時間もありましたが

概ね良好な天気(*'▽')

 

 

IMG_0633.jpg

今年35周年のディズニーランドはハロウィーン仕様でした(*´ω`)

 

 

IMG_3774.jpg

ほんの少しですがお台場にも行って

 

 

IMG_3790.jpg

実物大のガンダムも拝んできました(´▽`)

 

他にもイロイロ行きたかったんですケド

時間がなくて行けずじまい(´・ω・`)

 

またいつか行きたいですね(´▽`)

 

 

 

 

 

さぁ、我が家のビッグイベントも終わりましたし

今度の週末はマスシェルフの仕上げをしないとね。

 

子供部屋のDIYも止まったままですし

寒くなる前になんとかしたいもんです(´・ω・`)

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ