■WATCOで仕上げ~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~(^ω^)

 

3連休最終日の今日は

昼前からイオンモールに行ってきました。

 

バイキングの西村さんが来てて

キャンプトークしてましたよ(´∀`)

 

写真は残念ながらNGだったのでありませんケド・・・

 

 

帰宅後に昨日の続きをやりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

image1.jpeg

ま、これだけなんでちょっと時間があれば出来ますからね

 

image2.jpeg

ハイ、あっという間に終了です

 

image3.jpeg

いつも通りの仕上がりです。

安定のWATCO仕上げですねv(´∀`*v)ピース

 

エイジングの仕上げはWATCOでやる感じになってますが

別の方法も試してはみたいんですケドね~

 

失敗が怖いのでなかなか試すことが出来てませんね(´・ω・`)

 

そのうち・・・そのうちやりたいと思います|д゚)チラッ

 

 

さて、明日からは仕事デスネ・・・

 

週末は子供たちの運動会ですが天気がちょっと心配です(´・ω・`)

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ