■1×4買ってきました~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

ここ数日寒い日が続いてる広島です。

 

今日の昼間は天気もよくって

 

日光が当たる場所はよかったんですが

 

影はひんやりとしてましたね。

 

 

そんな今日は朝からホームセンターにお出かけして

 

材料の木材を買ってきました。

 

IMG_4290.JPG

SPFの1×4です。

 

ウチでは主にラダーの材料となりますが

 

ストックが無くなっていたので買いに出かけたんですが

 

今日はイイのが少なかったですねぇ(´・ω・`)

 

 

それでも15本はなんとか買ってきました。

 

お店で1×4の山から宝探しして少々疲れました(;´Д`)

 

 

午後からはサンダー掛けして。。。っと思ってたんですが

 

年末の大掃除もしないとねってことで

 

少々家の掃除をしてまして

 

今日は木工出来ずじまいでした(´・ω・`)

 

 

残念ですが次のイベントも決まってませんし

 

仕方ないですね(-。-;)

 

 

ですが、そういってると年末年始木工せずに終わって

 

気が付くと最近木工してないなぁってことになってしまうので

 

イベント終わりでやる気のある時に

 

少しでも合間をみて木工したいと思います(^ε^)♪

 

 

お次の休みは3連休♪

 

少しは時間があるでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ