■ハンドメイドパーティありがとうございました~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ〜


今日はイオンモール広島府中で

ハンドメイドパーティ2日目が開催され

tenarisaも出店させて頂きました。


まずはtenarisaにおいでくださった方々

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

そして開催者様、出店者の皆様お疲れ様でした。


{0A4C68D3-3CB3-4705-A7C7-9193E703A2F9}

{D14FDD1D-4C6F-4AB3-ADCD-BDD692783835}

今のイオンは流石と言いますか

イベント開始後だんだんと人手が多くなり

そのまま閉店までという感じでした(゚o゚;


もう何回かハンドメイドパーティに参加させて頂いてますが

今までで最高の人手だったんじゃないでしょうか(ง ´͈౪`͈)ว


お陰様でウチの子達も沢山お嫁入りして

ありがたいことでした✧٩(ˊωˋ*)و✧


次回以降もこうあってほしいですね(^-^)


次回は春に開催なんでしょうか?

開催されればまた是非参加させて頂きたいですね。



tenarisaの今回は今日の出店で終了ですが

ハンドメイドパーティは明日以降も

開催しています。


お時間ある方は是非どうぞ(^-^)