■トイレットペーパーラック完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

いよいよ明日はハンドメイドパーティーです(^~^)

 

ま、ハンドメイドパーティー自体は今日から始まってるんですが

 

TeNaRiSaが出るのは明日ということで。

 

 

今日は、もう明日がイベント当日だというのに

 

ご紹介できてなかったモノがあるので

 

遅ればせながらのご紹介です。

 

 

トイレットペーパーラックです(^~^)

 

 

以前にも作ったことはあるので

 

もしかしたら覚えてる方もいるかもしれませんが

 

ウチで作ってる9マスシェルフの4マスバージョンというとろですね。

 

 

マスの大きさをちょうどトイレットペーパーが入るのに

 

いい感じの大きさにしてあります。

 

 

今回のカラーバリエーションは白と黒の2種類です。

 

定番の白はもちろんですが

 

黒も人気色ですからね(^ε^)♪

 

 

 

さて、冒頭でも言いましたが

 

明日はハンドメイドパーティーです。

 

 

今日ご紹介した品も含めて

 

たくさんのモノを持っていきますので

 

是非足を運んでみて下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

いよいよ明日はHand Made Party です(^~^)

 

12月13日から4日間

イオンモール広島府中で行われるんですが

 

TeNaRiSaは明日14日(水)に出店します(´∀`)

 

イオンモールもリニューアルオープンのお店がいっぱいですし

 

是非みなさま足を運んでみて下さいね(^~^)

 

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ