■薬入れの箱がティートレイ入れに・・・w■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ



昨日は夜勤だったのでブログ更新できませんでした苦笑



今日は夜勤明けでお休みでしたが、

あまりにいいお天気なので、子供たちと公園であそんだりして

木工もお休みです苦笑


嫁さんがキッチン周りを整理していて

この前作った、薬袋入れにする予定だった箱の塗装が乾燥したので

引き渡しを行いました。


整理中に、以前に作ったティートレイの置き場に困っていて、

丁度薬袋入れの箱が、ティートレイ入れにピッタリだったそうで

用途変更ですw


 
丁度いい感じになりました(´∀`o)


整理していた嫁さんから、いろいろ追加注文いただきました苦笑



パン入れの箱とか、ラップを入れておく箱とか、

嫁さんが作ってきたドライフラワーのしめ縄を飾る木枠とか、

結局もう一回作ることになった薬袋入れとかw


それより前にも、トイレの掃除道具を入れる箱とかエチケットBOXとか・・・



まぁいろいろ注文いただいておりまして、

そろそろ娘の勉強机も手を付けないといけないだろうし

この前から作りかけの小引出しも途中だし

いろいろすることはあるんですよね~苦笑


でも、このいろいろ作りたいものがある状況が好きかもw



さぁ明日は何に手を付けようかなぁ~きゃー



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ