てむおのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日も学校

土曜日なのに今日も学校です

国語と英語の授業をレベルにあった授業にしたいらしく
テストをするらしいですメモ

でもセンター試験終わってから勉強してないな…

あと健康診断もあるらしいです

入学する前にして欲しかったです

ずっと暇だったしシラー

今日は練習行きたいな

入学式

今日入学式でした。

大学生になることができて嬉しいっす!!

全然要項とかなかったのでみんなあたふたしてました

学部長の挨拶で昨日のスポーツニュースで野村監督が言っていた言葉で
「名選手が名選手を育てる」と言う言葉を使っていたんですが、

学部長が意味を分かって使ってなかったのに凄くショックでしたダウン

野村監督は名選手に勝つために一生懸命努力してその選手よりも上回る名選手が育つという意味でした。

野村監督ってスゴイな~!!

テレビで見たとき感動しました

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですねにひひ

どんなウソつこうかな~

いや~楽しみだ音符

そして絶対に騙されないぞてむおのブログ-ピクチャ111.JPG
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>