てむおのブログ -2ページ目

今さら…

国立の後期の発表も終り、
私立のお金を振込んだのに
今さら!!
福大から追加合格しました

電話がかかってきたんですが、
速攻で断りました!!

今さら来たってアパートも無いし、
お金振込んだし、
無理じゃん!!


速攻で答えたから向こうもびっくりしてましたにひひ
親に聞かなくていいの!?
みたいなにひひ


もう九州共立大学に行くって決めたんです!!
あまり評判よくないけど、
俺が良くしてやるよ


やべぇ…
俺ダサッてむおのブログ-ピクチャ010.JPG

マンガ

今日は私の趣味を超え生きがいであるマンガ

について書きますにひひ
私は男ですが少女マンガも読みます!!


よく引かれますダウン
ですがマンガは学校の授業では教えられないことを沢山教えてくれます!!


だから私が大好きなマンガの中からたまに紹介したいと思いますてむおのブログ-090319_0039~01.JPG


BECK(ベック)ていうマンガです!!


コユキっていう主人公がバンド通じて成長していくマンガです!!


このマンガには夢を与え、

人生について考えさせるようなところもあれば、

ちょ~オモロイところもあって、

子供だけでなく大人にもお勧めなマンガです!!

ブックマーケットにもあると思うのでぜひ読んでみて下さい!!

後期

今日国立大学の後期試験でした!!
スポーツ科なので実技で水泳しました
国立はセンターが悪かったから落ちる前提で受けましたが、
水泳のタイムが悪かったのがショックでしたダウン
大学に入ったら全国大会標準記録のレベルも上がるからこんな調子じゃダメです!!
気合い入れろむかっ
夏までには勉強で休んでた分で落ちた体力だけでなく、
それ以上に体力つけて先ずは短水のプールて専門種目の背泳ぎで1分を切るのが目標なので、
今日のタイムではダメなんです!!(1分6秒)
気合い入れろむかっ
!!