てむおのブログ -3ページ目

大阪

二月に大学受験て大阪に行きました。
9割旅行でしたけとにひひ
めっちゃ遊びました一人で
楽しかった~!!
また行こてむおのブログ-090206_1640~01.JPG

思い出

幼いころから水泳をやっていて高校でも水泳部に入っていました。
部活の友達が練習のキツさにへばっているところてむおのブログ-080429_1547~0001.JPG

結果

今日国立の発表がありました。
結果は…








落ちた~ダウンダウン
まぁセンター失敗してE判定だったから当たり前なんだけど
わかってたけどショックだった

そして後期もE判定なのに受けるにひひ

スポーツ科で水泳だから
前期より速く頑張る!!