2024年1月はまずまずのスタート | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

皆様ご無沙汰しております。


フォロー、いいね、いつもありがとうございます😊

いいね返しできず申し訳ございません。

ぼちぼち返していけたらと思います。


ブログの更新頻度がガタ落ちしたのは



歩きすぎ



だからです。



朝から晩までひたすら歩く歩く🚶



配達、ポスティング、設備管理など徹底的に歩く業務を増やしました🚶


 

営業活動も基本的に歩く歩く🚶

※事務作業が疎かになってしまうデメリットはありますが・・・・・



健康診断の数値が劇的に改善したことは以前お伝えしましたが、体重がピーク時より


−15キロ


歩く=プラスしかない



ウォーキング業務が流行るかも知れません



まだまだ進化させていきたいと思います





ポイ活も順調でして、特にヘルスケア系のアプリで楽天ポイントとポンタポイントとdポイントを増やしまくっています💪

ポイ活は毎日楽しくコツコツが一番ですね♪








現在セブンイレブンの『1つ買うと1つもらえる』

にハマっています。


毎日の運動量が多くなった為、飲み物の量が倍増しました。

湧き水のストックだけでは足りず、セブンイレブンで飲料水を買うことが増えました。


買うときはもちろん楽天ペイ払い👛


楽天ポイントが貯まる+飲料水が無料で1つもらえる


他のコンビニでも同様のキャンペーンをやっていますので、是非ご利用下さい♪









無料でもらえるキャンペーンはいろんなアプリでやっていますので、こちらも楽しいですね♪









わたくしの大好きなGODIVAさん🍫


ミスドとのコラボ

ローソンとのコラボ


どちらも大注目です♪






ウォーキング業務が落ち着くまで、ブログの更新が少なくなりますが、何卒ご容赦下さい。








【楽天市場】