カーテン作り | ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

皆様ご無沙汰しております。

約2か月ブログ更新ができず大変失礼致しました。

この間、ブログをご覧頂き、いいねもして頂き、誠に有難うございます。


生きる為の試行錯誤をしておりますと全く時間がなくなってしまいましたが、大変充実しておりました。

先程調べましたら、2月から50日以上働き続けておりまして、本日は約2か月ぶりの休日でございました。


おかげさまでウォーキング事業も順調で、1日だいたい15〜20km歩き、月間500kn歩いております。
福岡県からだと兵庫県まで歩いたことになります。
なんだかウォーキングで日本一周できそうです。




日経平均株価が史上最高値を更新しようが、大手企業が賃上げラッシュになろうが、

物価高騰は敵です!!

国民の7割近くが物価高騰で苦しんでいるようです。

我が家も節約や節税に心掛け、ポイ活や資産運用に更に力を入れております。
最近の細かな節約方法はまた次回のブログでお知らせしたいと思います。


我が家ではカーテン作りなどにも励んでおります。
今回の手作りカーテンですが、縫い代がヒダの影になるよう頑張りました。
ダイニングとトイレの出窓に設置しました。
次回、残り生地でトイレットペーパーホルダーカバーを作る予定です。







明日からしばらく忙しく、なかなかブログ更新ができそうもありません。

ぼちぼち更新したいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。