28日 お飾りつけたよ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

{12073224-0519-4DC5-98CE-EFCCE853F125}

大切な方からのいただき物。
 まだその地に足を踏みこんでいない、今行きたい神社の中の上位を占めている‥‥

大阪の神社の  このお飾り

嬉しくていただいてすぐに飾ったお飾りカナヘイきらきら




{4F0B0972-0C9C-4D46-BBB9-7CBED6E741BC}

自然農の村山さんに教えていただいた、自然農法で作った黒米稲穂入りの 自分が作った亀さんのお飾り
~お米は稲刈りだけ関わったてへぺろうさぎもの~

自分が作ると更に愛着がわくねとびだすピスケ1とびだすピスケ2

昨日28日に 飾るの間に合った✨

でもさ、

{EF4AA775-D1E7-4080-8BBB-1FA68BE9560C}

この配置‥‥

ちょっと気になるショックなうさぎ


お外に飾るとお米をスズメに食べられちゃう‥‥って、家の中に飾る私。



ちっちぇカナヘイびっくり


そんな自分も可愛い(笑)



よしよしカナヘイハート