お手紙いただきました♡ と、予約パン | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。


先日ポストに可愛いお手紙が入ってました。

送り主は、親子パン教室に来られた小学3年生の女の子つながるうさぎカナヘイハート



なんとも 嬉しいじゃあ~りませんか


{1287F656-0123-4E95-AAE6-EFA1DE9D5B9E}



私も♡

{A496280E-A535-4B5B-9EC8-25060BB70A33}

ショートカットの 私。

とっても似てるじゃないのカナヘイきらきら

どうもありがとうカナヘイハート



そして、こちらのお手紙も♡

{E91B4F24-F721-499C-A0CE-0AB604702927}

今月から食パンをご注文いただいてる、小中学校の同級生のお母様からのお手紙でした♪


みなさんよく言われる感想

他の物が食べれなくなった

遠く大分県から、ご近所様の分までまとめてご注文くださるみなさんも

こう言ってくださる。

もぅ~!
他の食パンが食べれんくなったやないのぉ!

と、苦情(笑)

本当にありがたい❤です

他の食パンを食べてたご主人様が、途中で 

なんだ!このパンは(`_´)!
と、投げてしまったと‥‥。


うそ~っんあんぐりピスケ

って言ったんだけども、本当らしい‥‥。

こんな素敵な方達へ 美味しい♡愛たっぷりの食べ物、品物 作らさせていただきまーす(⑉°з°)-♡

素材は、自分はもちろん 愛する我が子や家族に食べさせたいもの、母親の目線で選んでおります。

粉ももちろん
(ただいま、更に!を目指し日々追求しております)

ホシノ天然酵母を中心に、

お塩は、本当に美味しい😋
山口県長門市の自然海塩  百姓庵の百姓の塩


酵母の餌になるお砂糖や糖分は ミネラルを含む きび糖を はじめ てんさい糖、そして 麦芽糖下関産の生はちみつ廣田養蜂場 のはちみつ
を使用してます。

そして、もう一つ大切なもの  お水

私、ten*のてしごと がこだわってるのは お水も。

エネルギー‥‥なんて言うと怪しまれる人は多いのかもしれないけれど、水は情報を持ってます。

浄化した 波動を整えた 飲んでもまったりとした美味しいお水  を使ってます✨


そして、作り手の私も、ご機嫌な状態で作ってますとびだすうさぎ2カナヘイハート
これ!大切✨

先日、主人にも言われた言葉

みやちんはさ~、本当ストレートに物に現れるよな‥‥

‥‥

‥‥

‥‥
と続くのですけども。

私も感じます。
一目瞭然ショックなうさぎ
食べるともっとわかります(笑)

今まで、イベントへ出店等の時も、こりゃ納得いかぬ!なんて日も過去に正直ありました
サッごめんなさい

~経験したから分かること~

ラブコールをいただいたら、無理して焼いてた事もありましたが、今はしておりません。

自分のご機嫌 は自分で🍀


自分のベストなペースで♡

それが 楽しいのですカナヘイうさぎ  嬉しいのですカナヘイピスケ

そして、それは  パン🍞や 商品に バッチリバッチリ✨現れる。

今年最後の注文パン屋さんの日

可愛いお顔のパン達が 次々と 焼かれて出てきておりますよ~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

来年は10日 火曜から スタート♪

来年も よろしくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケ
    

        ten*のてしごと