今年のお仕事終了しました | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

仕事納め

{E502A30C-E278-4DE2-A61D-5CE696E2F21E}



この結び

二重叶い結び


に ハマりました。


これを教わった日の夜。
夢の中で  ‥‥
遠い昔の雰囲気で、しきりにこの結びや 他の結びを 結んでた 私。

やはり、マヤでは、青い夜🌃 の 私だけある‥‥

{9E0CE006-2668-4014-A7C8-C5F0A11E78EC}

これ!

と、妙に翌朝しっくりきてましたが、

昨日発送と、本日手渡しで 今年のてしごと終了とびだすうさぎ2


{59E4B91C-081A-4AA2-BE5B-AF8C31312BF4}

ヘンプの紐パンツ の紐も 願い事が叶いますように‥‥

{5C7D1305-6D91-4AA5-9AAC-1E774ADDCB87}

こちらも

{2664ADDA-C7AF-4FF8-89A6-FB2207539A75}

褌も紐も♡

遊びすぎかしら♡

{BFC8CBD2-7D66-43A7-AA59-AD40AE3B593B}

オリジナルのヘンプケットは‥‥結べないので

{9EE20075-70CA-476C-9AA8-3066AC8D6674}

ラッピング  に  思いを寄せて

今月の発送のヘンプ商品は、

満月のパワーと、ホメオパシーのレメディを波動を転写したお水に浸し‥‥24時間とちょっと

 
このことで、チャクラの調整
活性化に繋がれば♡  と思います

この布を縫っている間も、あったかくて 気持ち良く、私がめっちゃ軽かったので この褌、パンツをあててるって、本当に 気持ちいいんだろうなぁ~♡と感じます。

私も、娘が赤ちゃんの時にアトピーの治療として出会ったもので、月の満ち欠けで 体内のデトックスがされるって事を体験しておりますので、満月の満ち欠けのパワーは 偉大だと感じております。


月ってすごい!

見えないけども、ものすごい影響があるのです。


それを存分に吸収してる✨水の記憶も 

人間は、ほとんどお水ですので ね💕
そのものをあてた時の、相乗効果って‥‥♡

私も、私の体でこの新しいエネルギーパンツを体験してみます。

むふふ( ´艸`)


本日、30日は‥‥
私の作業部屋の断捨離とお掃除。

仕事納めが遅くなったぶん‥‥お片付けも遅くなってるショックなうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎてへぺろうさぎ

はよ、しよーっとあんぐりうさぎ

明日から帰省、間に合わそ!




ヘンプ商品のお問い合わせは↓まで