昨日と今日もパン教室♪  | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

今朝は パチッと目が覚め 時計を見ると 3時 もちろん朝ですよ。

いやいや、早すぎるやろ~ と思い 目をつぶってみるけど… すっきりの目覚め。 こりゃ~、なんか作業やれよ~って 神様のプレゼントだね~と 思い 沢山のハンドメイド未完成作品達を ちまちましていました。

でも、よ~く考えてみると 昨夜 子供と一緒に寝てしまってて 睡眠時間は 6時間以上
充分じゃん。 子供と一緒に寝てしまう事は度々 いや しょっちゅうですが 、何時に寝ても 目覚ましで起きていた私にしては 今日の出来事は びっくり。 サプライズですわ~。

お陰様で ゆっくり作業や パソコン、おまけに雑誌まで見れて、うっれし~ぃ 色んな刺激をうけました。いぇーい。

昨日と今日は 中級グループの パン教室でした。

チーズ ベーコンクッペ と ウイーン風ブリオッシュ お楽しみは 米粉と黒ゴマのロールケーキ

ベーコンやチーズがたっぷり入った フランスパン と リッチな生地のブリオッシュ。
デザートは もちもちの米粉のロールケーキ。 黒ゴマの香ばしさもぐ~で、そこいらのお店の品より いけるぞ と 自画自賛です。
22.9.16 2
22.jpg
 
2日とも ばっちり ブリオッシュの山も 見事にそろい 、う~ん 生徒さん達 上手ぅ~♪ さっすが中級じゃん。
と ご満悦の私でした

早起きのせいか パン教室の後 30分くらい お昼ねタイムもとれて これまたシャッキーン

素晴らしい 充実した一日に 感謝。
そして パン教室にきていただいてる 生徒さん達に感謝。
好きなことができるのは みんなのお陰と 家族のお陰と 健康のお陰。
おかげさまです。
ありがとうございます
 
わくわく 最高