ハードで腰曲がる? | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

いや~、日曜日の運動会は天気に恵まれすぎて、暑かった~(-"-;)

愛媛県に単身赴任中の主人、日曜日は休みが取れたけど、土曜日もいつも通り遅くまで仕事。翌日の月曜日は、昼から仕事。 移動時間は、5時間はかかる(*_*)

こっちも大変だし、寝ずに帰って来てとんぼ返りも心配。
もぅ~帰ってくるな~(`ε´)ぶー

この度ばかりは、正直帰って来て欲しくなかったけど…、小2の娘の事を考えたら…、まだまだパパの存在は大きいしな~。
時間的に間に合わないから、早朝の運動会の場所取りは、私が行かないと行けない(ΘoΘ;)
運動会翌日から木曜日まで4日間、子供はお休み(*^_^*)
こりゃ~パパの愛媛に行かなくちゃ~、だけど…翌日仕事だから、朝7時には出発しなきゃ~m(_ _)m
普通の日ならともかく、運動会の翌日に…、酷だわ~(-"-;)
てなわけで、土曜日からお弁当の支度を頑張り、日曜日は朝バタバタしないように計画したけど、やっぱり場所取りの時間弁当ができない分、バタバタしちゃいました。

運動会のお弁当は、手抜きはできないし、手抜きしたくない母親の意地がある。 母がしてくれた分、私が娘にしてあげないと~o(^o^)o

娘に何が入ってたら嬉しい?って聞くと、ちびまる子ちゃんのおにぎり!って答。
私、おかずの事聞いたんですけど~(^_^;)と思いつつ、2つほどハサミチョキチョキ頑張りました。
自分すご~い!
自画自賛するしかないですねd(-_-)

で…、娘の頑張り&テンション↑↑ 。
無事に運動会が済みました~。

ダラダラゆっくり過ごして、翌日朝7時過ぎに無事に出発(^-^)/~

パパ13時からって言ったのに、12時には愛媛の家に着いときたいと…(-"-;) 最初に言ってよねっ(`曲´#)

パパと下関から防府の佐波川で運転チェンジしてから、愛媛までノンストップで私運転頑張りましたo(^o^)o 半分意地で。
でも…、車から降りると、右腰に違和感が…。

ありゃ~、参った。
右腰上がってるぅ(><;)
もう無理ができない年だわ~。

月、火曜日とパパは休みなのに仕事。これまた(`ε´)ぶー。
お陰様で娘とゆっくり過ごすことができました。
水曜日は、パパと公園へ(^-^) はしゃぐ娘にほっこりしながら、私は腰痛で一緒にはしゃげなかったわ~m(_ _)m

17時にパパとバイバイ(^-^)/~
フェリーに乗って電車に乗って…、家に着いたのは23時前(*_*)

愛媛遠過ぎ~┐('~`;)┌

23日は、いつも身体の調子が悪いと行ってる、俵山の指圧にゴー。

今回は、ちょっと無理し過ぎだったなぁ~。

内臓の疲れもあって、先生が押してくれる度に、胃や腸がグルーって動いて、正常位置に戻っていく。 筋肉と筋と内臓の関係。
う~ん。深いね。

お互いつかず離れずの関係がいいのね~。

今回は、足の腫れもあり思った以上に重症。1回で完全に復活しなかったわ~w(☆o◎)w ガーン

もっと身体を労ろうっと('0')/ハイ!