上級 パン教室でした♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

今日は、とっても涼しく過ごしやすくなった~ と 実感した朝。 すっずし~♪
今度の日曜日の運動会、こんな天気だったらいいのになぁ~ [emoji:v-414]。

そして 今日は上級の パン教室の日でした。

DCF_0145.jpg
DCF_0146.jpg

ブラウンブレッド アマンドロール お楽しみメニューは、オランジェババロワーズ。

どれも美味しかった~。 ブラウンブレッド は ふわふわのやさしい甘さのくるみパン。
アマンドロールは 名前の通り アーモンドのパンです。
ふ~、お腹いっぱいになってしまいました。

で、今日のグループは テキパキさん。
かなりお話に花が咲いたのですが パン教室はいつもより早く終わって、子供が帰ってくるまで ハンドメイドタイム。

やっとこさ 注文の品が出来上がりました。
運動会に 間に合ってよかったです[emoji:v-10]

親子でおそろいの ネックストラップ。 依頼の通りかな? チップの感じになったかな?
携帯や デジカメ、ビデオ?を首から提げて 応援がんばってね[emoji:v-344]
DSCF0727.jpg

反射して きちんと写らなかったわ~。

色々パターンを作ったので、次回のイベントや 委託先の ほこぽこさん、 KAJIYAさんに 今度納めさせてもらおっと[emoji:v-22]
明日も パン教室。
わくわくの 毎日に 感謝です♪
ありがとうございます