念願の♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんばんは~。
かなり久しぶりに パソコン開きました~電球
 気にはなりつつ…

今年も ワクワク がんばるぞ~♪

先日 9日に なんと あの てんつくマン さんが 山口に来ました~。 
行きましたよ→。 みんな 引き連れて[emoji:v-448]

てんつくマン さんの 自作映画 に 大泣きしましたウゲロくま・泣く

とっても 為になる そして、何と言っても 心が キラッ~ン と 輝く というか きらめくというか…、パワーアップ しまくりでした。

以前の お笑いの吉本時代から 知っている私としては キャーっと ミーハーしてしまいましたが、話す言葉 全てに魂があるって言うか パワーが 満載で とても 貴重な時間でした。
地球の為にできる事、お産のこと 、 病気の事 、そして… 奇跡は起こせるって事。 自分は まだまだ だな~と 痛感しました。

何事も 自分次第。 やって できない事はない。 やる前から 無理~、とか脳みそが 決めちゃってるわ~ と 反省苦笑
そして、絶対無理、難しい、わからない、こわい、めんどくさい、疲れた、自分の事で精一杯、絶対に許さない…
こんな言葉は 今日から バイバイ です。


トークの後に 路上でやっていた てんつくマンの 書下ろしをしていただきました。

文字
感激~。 娘と わたしの二人で 1枚 書いていただきました。
テンツク
書いている時の てんつくマン です。 のりのりで 書いていますが、 メッセージを書くときは、じっと目を見て スラスラっと 素敵な言葉を 書いてくれました。

娘も 御一行も みんな 素敵な言葉に 感動♪ 涙が出た~ って 人もいましたハートピンク
とても 素敵な一日になりました。

そして 私も これから もっと パワーアップ するぞ~と 誓った一日でした