明けましておめでとうございます♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

1262742504-DCF_0027.JPG
いや~♪
お久し振りの更新です。
年末の大掃除も、お仕事でワクワク楽しみ過ぎて、中途半端でバタバタで兵庫に帰省してしまいましたm(_ _)m
まぁ、時間があっても私の事…大差ないかも( ^ー^)σ"

帰省は、いつも車。
ETC1000円が年末なかったので、深夜割引きの時間帯に移動(*^_^*)
31日の朝2時に後部座席をフラットにして布団を敷き詰め出発o(^o^)o
途中仮眠をとって10時位に兵庫に着く予定だったのだが…
美祢からの大雪で、高速通行止め等あり…兵庫着は15時半でした(ΘoΘ;)
晩ご飯、おせちもお母さんが作って待ってくれてました(・ω・;)(;・ω・) ありがとうございます♪

で…、私、初詣で…(*'o'*)
なんと!!
なんと!!

おみくじで…


を引いてしまいました~w(☆o◎)w ガーン

まぁ、これより下はないかっ(^-^)v
と自分に言い聞かせ…
ても、動揺は隠せない。
波乱に満ちた、年末年始でした。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します(^-^)v

帰りに広島の宮島に立ち寄り、焼き牡蠣に揚げ紅葉まんじゅうを堪能しました。