パン教室 3日間 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

20日、21日、22日と 3日間 パン教室でした~。

20日は 上級の ポテトブレッド、ココアブレッド お楽しみは パンプキンポットでした[emoji:v-366]
DSCF0810.jpg
パンプキンポット
ポテトブレッドは 生地にジャガイモが入っている もちもちの1斤食パンです。あつあつ ほくほく をいただきました[emoji:v-10] ココアブレッド は ココア生地に チップチョコがいっぱい入っています。 う~ん リッチな生地で おいちい[emoji:v-398] パンプキンポット は ハロウィン用の おやつ。 かぼちゃ と クリームチーズのケーキです。 

21日は 中級。 ババ と ピタ 。 豆太鼓 と モンキーブレッド。 パンプキンポット と ポンデケージョも作りましたよ。 1ヶ月前から タイムスケジュール と にらめっこして なんとか 予定は組めたのですが、予定どうり進むか 始まるまでドキドキ~でした。 
ピタ
モンキー
さすが 中級さんたち。 スムーズに…?バタバタながらも バッチリ時間通り 進みました[emoji:v-433]ほっ。
ありがとう♪
上は ババ オ ラム 、豆太鼓 ピタ です。
ピタは とっても大好きな パン。 たっぷり野菜をサンド して う~ん おいしぃ~♪ 豆太鼓は 大納言かのこ と うぐいすかのこ そして ウォールナッツがタップリ 
下は モンキーブレッド と ポン デ ケージョです。
もー パーティ状態でした~[emoji:i-184] 満腹 満腹 。 満腹すぎて 教室後 子供が帰ってくるまで 昼ねしちゃった[emoji:v-16]

21日は 上級 大納言ブレッド と バタークーヘン、そしてパンプキンポット。
DSCF0815.jpg
DSCF0814.jpg
ダイナゴン
バタークーヘン は 生地にオレンジスライス インのやさしい味。 外側ぱりぱり 中はしっとり ケーキみたいなパンです。 大納言ブレッド は 生地にこしあん そして 大納言かのこ たっぷりの 甘いパンです。この形 きれいだわ~♪ ばっちり 上手に焼けましたよ[emoji:v-238]
 充実した 楽しい 3日間でした。 ワクワク様です。
ありがとうございました♪
 
明日から 熊本にイン します。 これまた ワクワク様。
23日 は てんつくまん 達の へそ大学。 すばらしい人たちの 素晴らしいであろう 話に きっと刺激されまくりだろうなぁ~[emoji:v-162] 超わくわく。
で 24日 は 熊本 宇土市で 1000人 植林フェステバルに 子供と 参加してきまぁす
天気が 心配 だわ~。 
お願い[emoji:v-421] 晴れてちょ~