てんつくマン祭り さいこう | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

イベント 終わりました~。

遠くから来ていただいた Mさん。 山口市からだけど 久しぶりぶりの mさん。

ゆっくり お話できなかったけど  ご来場 そして お買い上げいただいて ありがとうございました。

感謝感謝です。

私は 一緒に活動させてもらっている faire の もっちゃんのやさしさに ついつい甘えてしまい、てんつくマン祭りを 満喫させてもらいました。

上映された 映画 天国はつくるもの 107+1 の パート2会場 と ハンドメイド会場を 行ったり来たり していましたが 映画を見るたびに 涙 涙…でした。

超感動。 やっぱり 夢は かなう。 奇跡はおこる~ そして 連鎖するんだ~ と 強く思いました。
それには まず はじめの一歩。 一歩 踏み出すことだな~。 
ワクワクして過ごし 毎日いかに 楽しく過ごすか これも重要だなぁ~。
今を 生きる。 過去や 未来のことを う~ん と 考えるより 今をいかに楽しく生きる。
これからの テーマだな。 わくわく

イベントは
DCF_0163.jpg
DCF_0164.jpg
DCF_0165.jpg

こんな 感じでした。

 なんと イベント企画様のご好意により 私と 娘も
 なんと
 なんと
 なんと
てんつくマン との 打ち上げ にも 参加させてもらえることになりました~♪

きやー キャー きゃー[emoji:v-10]

てんつくマン と いっぱい遊んでもらった娘は ますます てんつくマンのファン に なってしまいました。
テンツク2
私も 子供にまぎれて 指相撲 しちゃいました[emoji:v-10]。

も~ 最高な 一日 でした。

娘は てんつくマンの 見送りのとき てんつく~ てんつく~ と かなり 号泣[emoji:v-406]
車に乗っても てんつく~ てんつく~[emoji:v-406]
力尽きて 寝ても てんつく~ てんつく~ と 寝言で言っていました。

娘にとっても 最高な一日 だったんだな~。

私達 しあわせ~。

ありがとうございました

こんな ご縁 いただいて 感謝です[emoji:v-238]