パパの日 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんにちは。

父の日。 
今年は 子供に パパ と おじいちゃん二人 の 似顔絵を事前に描いてもらって、顔パンを焼きました。

いつもは 私が 自由に作っていたのですが、見本があるってのは 作りやすかったわ~

パパパン
ぱぱパン。 友達に モザイクいるね~。そっくりやん。 と 言われちゃいました[emoji:v-411]

DCF_0102.jpg
おじいちゃん 二人。

で こんな ラッピングしました。
DCF_0103.jpg

今日から 3日間 パパのいる 愛媛にパパぱんを持って行ってきまぁす[emoji:v-448] 

イベント 準備は… しばし 休憩です[emoji:v-375]