イベント終了♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

6月 22日 1day handmade shop IN 維新公園 vol 4 が 開催されました。

おいおい 日にちがあいたぞ~。って すみません[emoji:v-421]

この度は 40店舗の 参加 で 大賑わいでしたよ~。

毎度の事ながら 私達のfaireブース は 開店間際まで あくせく準備に追われていました[emoji:v-388]

って言うか… 開店してもあくせくしていましたね。
DSCF0660.jpgDSCF0661.jpgDSCF0664.jpgDSCF0665.jpg

開店してから パチパチ撮ったので 引き気味しか撮れなかったですぅ

いつも 友達の faireさん ブースに 寄せてもらっている ten* です。 faire の もっちゃんとなっちゃん。 yu★mi さん。 そして 私 ten*。の 4人で イベントに参加しています。

今回は 2階の 中央。 とても 見晴らしが良かったのですが、開店してからは 人 人 人…。

さすが 主催の Raksy さん。 集客力 といい 、 いつも恵まれた天気。 本当に いつも感謝[emoji:v-10]です。
ありがとうございます。

そして faire ブース に お越しいただいたお客様。 お買い求めいただいた お客様。本当に ありがとうございます
私は 自分の好き を 形に ってのが モットー なので、かわいい~♪ とか 言われちゃったら(作品ですよ) 超 好みが 合うんじゃないの~ って 幸せ気分 満開になります

本当に 自分の好きな事が色々できること。 毎日 ワクワク できること。同じ趣味の 仲間がいること。家族の協力、応援、助け。全てに 感謝です。

そして このような沢山の ありがとうに 気づかされること。 

ありがとうございます

また パワーアップ できたらいいな
また 1歩前進