またまた ご無沙汰様です | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

やはり パソコン接続の調子悪くて なかなか 繋がらず お久しぶりです

先日 パン教室でした。 カレーベーコンロール と プルマンブレッド お楽しみは ブラマンジェとマンゴーのゼリーです
DCF_0099.jpg
 カレーの匂いに 食欲upです。

今日は 焼き込み調理パン スコットランドバンズ お楽しみは オランジェ ババロワーズ でした。

DSCF0653.jpg

スコットランドバンズと お楽しみは パチリ 忘れてました~
毎回 毎回 … 学習能力 ゼロ だわ

来週 火曜日 ハンドメイド イベントなのに … まだ 何も完成形ではない…
こんなに やばいのは 初めてです
昨日は 韓流ドラマの撮りだめを 夜中の3時過ぎまでぼーっと 見てました。

週末は 単身中の主人のところへ行くし…、作業どうなることやら…