次のイベント♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんにちは♪

今日は、次回イベントのお知らせです(^-^)

○◎○handmade shop in 維新公園○◎○

6月22日 火曜日

10:00 ~ 14:00

維新百年記念公園の体育館、アリーナのエントランス にて(*^_^*)

このイベントに 初回より 毎回、faireさん達と一緒に同じブースで出店させていただいています♪

毎回 沢山のお客様が、山口市だけでなく、県内 、県外からも来られていますd(^O^)b

沢山の出店に、私も他のブースがとっても気になります(*'-^)-☆
が…、毎回バタバタしていて…、なかなかお買い求めできないんですよね(泣)

お暇でしたら、どうぞ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ