やっと 味噌 作ったわぁい | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ひさびさの 自分の時間がとれ この冬にできなかった 味噌作りがやっとできるぅ~。[emoji:v-375]
毎年の恒例行事ですが…、今年は仕事を始めてバタバタの時で 全く余裕が無かった~

もう 後残りわずかの昨年の手作り味噌。
どうにか 買わずに熟成が間に合うかな~

今回は 実家の分と合わせて 20キロを じじばばと 3人で せっせと作りました

役割分担も きっちり ばっちり
手際よく できました[emoji:v-221]
DCF_0063.jpg
これは うちの 分 味噌10キロ。 麦味噌です。

自分で作ると 本当 美味しい
余計なものは 入らないし、素材も自分好みで こだわれる。
最高 の 贅沢ですわ~♪
パンの先生していますが…、実は娘が完全に朝は ご飯党。

私もご飯大好き。

味噌ができるのを 心待ちにしています[emoji:v-10]