今月初パン教室  | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

またまた久々の ブログ更新 

昨日は パン教室でした。 今月初 一日家にいたなぁ~。 教室だったけど 久々 ゆったり のほほんとできて
ワクワク様でした

先月の春休みから 仕事(と いっても単なるパートですが…)が 結構はいっていて 子供をかかえている 暇をのほほんと ワクワクした充実した日を過ごしたい私としては 身体にも 子供にも 身内にも 無理を いっぱいさせていて  

ちょっぴり 悩んでましたが… 
先日 やっと 辞めたい と 伝えることができたので ほっと 安心したのもあり
家で作る 無添加パンの 生地のやわらかさ あたたかさ に ほっこりできました~

アニーズブレッド と ダッチタイガーブレット お楽しみは ラング・ド・シャ を 作りましたよ

DSCF0635.jpg
アニーズブレッド です。
胡桃とレーズンの入った やさしい味のパンです。

DSCF0636.jpg
ダッチタイガーブレッドが 焼ける前に お腹すいたので 試食会です。
ラング・ド・シャ も おいちい
サラダには、いつもの作り置きドレッシング が きれていたので… ゴママヨドレッシングを作ってかけたけど…
これも おいちいなぁ~

DSCF0637.jpg
ダッチタイガーブレッドも 焼けたよ。
上に乗っている 米粉のカリッとしたのが 好きだわ~[emoji:v-10]

お腹も 満腹 心も充電 できた 一日でした[emoji:v-22]

春休みに 山口市のお友達から依頼され 作製した 新入園セット[emoji:v-205][emoji:v-298]
アップ し忘れてました[emoji:v-388]
元気に 君 がんばっているかなぁ~。

DCF_0041.jpg
作成したかばん達 喜んで使ってくれているかなぁ~