こんなパンも♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんにちは。

天気は いまいちの下関です。

パン教室で
DCF_0064.jpg
フランスパンのリッチ生地バージョンと申しましょうか…、牛乳インの ウィーンパン と ウォールナッツ、アーモンド、ピーナッツ、レーズン、オレンジピール、レモンピール…と沢山入った
エピファニースウィートブレッド  焼きました。

エピファニー は 食べると超好み ティータイムに 止まりませんわ[emoji:v-16]

中華パン と ヘーゼルナッツのフィナンシェも作りましたが… 
写真撮る前に 口にインしちゃいました[emoji:v-164] あははははは…

昨日は 母より 人参パンを 6本作って~♪と 依頼され 昼からせっせと 作りましたよ。
DCF_0067.jpg
友達に渡すとかで… とりあえず8本作る予定でしたが… 調子こいて10本作っちゃいました
我ながら 頑張ったなぁ~。