初級 パン教室でした | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

今日は 初級さんたちの 教室の日。

まだまだ 腰は、いったぁ~い[emoji:v-12]

朝の作業も ん~ いつもより時間かかるなぁ~。
早く 完全復活したいわ~♪

バタバタと 汗かきかきで なんとか 教室スタート[emoji:v-160]

今日は シナモンロール と レーズン・チーズバンズ お楽しみは 水ようかん[emoji:v-238]

DSCF0760.jpg
DSCF0761.jpg
DSCF0762.jpg

今日も ワクワク様 でした[emoji:v-344]

まだ2回目なのに 作業が早いっ! 素敵!
私の腰痛 イタッイタッ ノロノロ なのに、テキパキ生徒さん ありがとうございます[emoji:v-22]

お陰様で 予定より早く終わっちゃいました。
赤ちゃんをおばあちゃんに託して 来てくださっている生徒さん。
ゆったり 満喫 楽しむことはできたかしら[emoji:v-10]

楽しい♪ 美味しい♪ そんな言葉に ほっこり和む ten* でした~。

また 明日もがんばろ~[emoji:v-220]っと