パン教室 *上級* | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

パン教室でした~。

朝夕めっきり涼しくなって、パン生地の仕込みもしやすくなった~

と、思いきや…仕込みの時間には昨日と違って今日、暑いじゃん

今日は、ポテトブレッド、ココアブレッドと お楽しみ 抹茶のようかん です。
DSCF0764.jpg
DSCF0763.jpg

ポテトブレッドは、生地に茹でたジャガイモが入り、もっちりした食パン
涼しくなってきたので、ちょうどいいかなと思っていたのに、仕込み時間になって、バタバタと茹で汁を氷で冷まし
なんとか

ふぅ~。

まだまだ痛む腰&足を引きずりながら、ゆっくりノロノロ作業

日々の健康に感謝ですわ~。
毎回なってから気付く事ばかりの日々の幸せ
でも、気付く事ができたのも、腰痛のお陰。

ありがとうございます
今日は、上級さんグループ。
またまた、テキパキいっぱい助けていただき、早々に試食タイム

熱々のココアブレッドは、火傷注意

美味しい~って言いながらの、近況話や為になるお話
これまた、楽しいひと時でした。

色々なお話して、ワクワク。
日々の反省できたり、気持ちの切替えになります。
ワクワク最高

あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました

ありがとうございます
私、腰痛くても幸せ~
色んな方との交流の場、美味しい焼きたて食べながら、心のお勉強にもなります。

お友達でパン教室に来られてるグループもありますが、知らない方同士からスタートするグループもあります。

でも、仲良しになれているし、色々不思議な繋りもあったり、ご縁ってスゴいなあ~って思います。

パンも楽しみやけど、為になる話が毎月楽しみ~勉強になるっちゃ。と、パン教室に来てくれている私の友達が言ってくれました
為になる話は、私の話ではなく、パン教室で出合った 生徒さん同士のお話。ご縁素敵。

私も、嬉しいよ~